
--.--.-- *--

夏休み終了!

2007.08.20 *Mon
今日からダーはお仕事です
また、日中一人の生活が始まりました。
やっぱり一人でいるより二人の方がいいですねハート

妹たちが帰ってから遠出はしなかったけど
ベビー用品を見に行きました
肌着のお下がりを貰ったけど、ちょっと黄ばんだ物も
あったので新しい肌着を買ってあげようと思ったの。

性別関係なく着れる白い短肌着とコンビ肌着を買う事に決めました。

後は、沐浴剤やスキンケア用品、おしり拭き等を
どこのお店が安いのか見てきたけど
色々と種類があって迷いますね~
ベビー用品は9月か10月に買うつもりなので
それまで色々と見て決めようと思います。

ベビー用品て便利な物があるけど
一時しか使わない物だったら
ダーに『買う必要なし!』と言われてます・・・。
まあ~、もったいないですからね~。

私は布おむつと紙おむつを併用していこうかと思ってます。
布おむつは妹から貰うので助かります~!
布おむつは途中で挫折しちゃうかもしれないけど
一度は使いたいと思ってるんだ(*^_^*)

紙おむつはどのメーカーの物がいいのか分らないから
妹がオススメする『パンパース』を使います!

COMMENT : 3

COMMENT

毎日、暑い日が続いているけど…
何とか頑張ってるかな?

そうね~そろそろベビーちゃんのもの用意しんといかん時期だね^^

こおろぎも鳴き始めてるけど、
まだ残暑厳しいから、この暑さに負けないようにね^^


    by 彩姐
2007/08/21(火) 17:30:52 | URL | 彩姐 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 17:52:34 | | # [Edit
彩姐さんへ
毎日、頑張ってますよ~!
でも、暑くて一日中エアコンつけっぱだよ!
のんきにしてたら9月の下旬には9ヶ月に入るし
10月の下旬は臨月だよ!!
お腹にいる赤ちゃんの事を思いながらベビー用品を
見てると幸せを感じるんだよね~♪
2007/08/22(水) 14:03:06 | URL | ちょび☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
