
--.--.-- *--

ランチ

2007.09.15 *Sat
20070915215408
今日は前の職場の人達とランチを食べに行きました♪たぶん8ヶ月ぶりに会ったんじゃないかな!

友達がよく行ってるカフェに行ったんですが雰囲気も良くて居心地が良かった~(*^_^*)

4時間お店に居ました(笑)
女6人も集まればこれぐらいの時間はあっとゆうまに過ぎちゃいますね\(≧▽≦)丿

みんな全然変わってないし面白った♪
お腹の張りもみんなと会ってる時は全然ありませんでした!

私はBLTサンドとデザートに黒ごまきな粉パフェとアールグレイを飲みました。
美味しかった~(*^_^*)
パフェ何て久し振りに食べたけど幸せを感じました♪

子供が産まれたら、のんびりとランチを食べる事何て出来ないだろうなって思うと、すごく貴重な時間だな~と改めて思いました。

また子供が産まれる前に行きたいです(^o^)
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 22:24:10 | | # [Edit
No title
お腹の張りはどうですか?
お腹が張るって、どういう感じか、いまいち
わからないsakuraです・・・。
逆子も治るといいですね。

ランチ、お洒落な感じです~♪
ランチに行くと、美味しいもの食べて、たくさん話して
すっきりしますよね!!
私も行きたくなりました~。
2007/09/16(日) 12:50:00 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
お腹の張りは相変わらずです・・・。
お腹が張る・・・うーん、お腹が張らない時は触ると軟らかいけど、張るとガチガチに硬くなるんです!
子宮は筋肉で出来てるんですよ!
友達とご飯を食べると、いつも以上に食べる事が出来ますね(^.^)
体重増えてるか心配しましたが、大丈夫でした。
2007/09/18(火) 22:20:12 | URL | ちょび☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
