
--.--.-- *--

バーシングスムーザー

2007.10.19 *Fri
2日前から喉が痛くなって、うがいに励んでるちょび☆です。
大阪は朝から雨で寒いですよ…(ΘoΘ;)
雨が降ってるからか、お腹の張りがいつもより強い。°・(>_<)・°。
朝からお布団に横になってます。

今日は『バーシングスムーザー』が届きました。
産院で用意して下さいと言われたんです。
出産直後から骨盤を締める為に使います!
産院でも買えるけど、私はネットでワコールのバーシングスムーザーを買いました☆

サイズは1サイズ大きい物を買いましたよ。(産院でも1~2サイズ大きいのを買った方がいいと言っていたので…。)

1サイズ大きいの買って良かった~(*^_^*)
サイズ表示通りに買ってたら入らなかったと思う(-.-;)

このバーシングスムーザーで産後は骨盤を締めて、産後1ヶ月からガードルとインスパイリング・エクササイズで体型戻しを頑張ろうと思ってま~す\(≧▽≦)丿

ここで買いました→ バーシングスムーザー
COMMENT : 4

COMMENT

今はそんな便利なものがあるんだね~!

彩は・・・長女を帝王切開で産んだ後、
婆~様は・・・「このままだと腹がたるんだままになる!」と言って
ふく帯(手術のあとに傷口を保護するもの)を
ギューギューに絞めて・・・お腹は金具で止めてあるのに・・・
素晴らしい愛情をかけてもらいましたよ^^;

効果は・・・なかったです~(。-ˇ_ˇ-。)

もう準備OK!かな?

   by  彩姐
2007/10/19(金) 14:33:27 | URL | 彩姐 #- [Edit
すげぇ~!!!
喉の調子はどう?まだ痛い?
金曜日はよう雨が降って寒かったもんね。

19日(金)は、毎年恒例の社員旅行やってんよ。
あれから1年経つなんて、ホンマめっさ早いよね。
今年は三重県までバスで行って→
松阪牛の霜降り肉をすき焼きで頂いて→鳥羽水族館のコースにしてん!
「すき焼き~♪霜降り~♪」って喜んでたのにさ・・・
バスに酔ってしまって、お肉食べられへんかって~ん。
最悪やろ。めっちゃ良いお肉やっただけに、スゴいショックやで。
気持ち悪いままバスに揺られて、鳥羽水族館まで行ってんけど
我慢出来ない位しんどかったから
近鉄電車で一人寂しく帰ってきました。
バスに酔ってお肉も食べれず、鳥羽から大阪まで3千円も交通費かけて
何しに行ったんだか(笑)

おっと。タイトルの続き忘れてた。
【バーシングスムーザー】っちゅう、はいからなモノがあるんやね。
これで骨盤を締めるんや。
産後の人にしか効果ないんかな?(笑)
着々と準備が進んでるね。
風邪悪化しないように、あったかくして過ごしてね。
ほなまた☆

2007/10/21(日) 17:06:15 | URL | おM #5L1kp6KI [Edit
彩姐さんへ
今は便利な物がありますよ~。
でも、さらしの腹帯も用意してるよ。
産後、出血が止まらない時にさらしの腹帯で締めたり
バーシングスムーザーを用意出来なかった時にも
骨盤を締めるのに使いますと言われた。

入院準備は完璧だけど、赤ちゃんを迎え入れる為の準備が
まだまだ。。。
これから急いで準備せねば!
2007/10/23(火) 19:09:26 | URL | ちょび☆ #- [Edit
おMちゃんへ
もう社員旅行の時期か~!
早いね(^.^)
1年前はまだまだ流産からのショックから立ち直れずにいた事を覚えてるよ。

今年の社員旅行は残念だったね。
松坂牛の霜降りのお肉・・・・。私も食べに行きたかった。
お肉だけお持ち帰りする事って出来なかったの!?(笑)
一人で寂しく帰ってくるなんて可愛そう・・・。


バーシングスムーザーは寝る時にでも着けられるみたいだよ!
体調によって締め付ける強さも調節できるしね。

おMちゃんも風邪引かないようにね(o^∇^o)ノ
2007/10/23(火) 19:22:25 | URL | ちょび☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
