
--.--.-- *--

9ヶ月健診②

2007.10.23 *Tue
35W3D

今日は9ヶ月、2回目の健診に行ってきました!

今でもお腹の張りはあるし下腹部がチクチクします。

健診の結果は・・・・(o^∇^o)ノ
赤ちゃんの予想体重は2160g
2週間前よりたったの81gしか増えてませんでした

頭の大きさ、骨格は標準的な大きさだけど
胴体が小さいらしく、胴体だけ2週間成長が遅いみたいです。
先生が『細身の赤ちゃんだね。ちょっと心配だな~』って言ってたけど
大丈夫かな~(゜-゜;)ウーン

胎盤とかには問題ないみたいだけど心配です

相変わらず頭は下がり気味だけど、子宮口も閉じてるし
今35週なんでお腹の張りがあっても張り止めは飲まなくても良いそうです。
早産の心配はもうないけど、あと1週間は無理はしないようにと言われました。

今日は風邪薬と便秘薬を処方してもらいましたクスリ

先週から喉が痛かったんだけど
これ以上ひどくならない様に掛け布団を1枚増やして寝たら
寝てると暑くなるみたいで布団蹴っ飛ばして寝ちゃって・・・。
寒くて目が覚める・・・。布団に潜る・・・。暑くて蹴っ飛ばす・・・。寒くて目が覚める・・・。
を、繰り返して風邪が悪化してしまいました(゜◇゜)~

風邪ひかないように気をつけてたのにな~。
ダーも会社から風邪を貰ってきちゃったし。。。
夫婦揃って風邪治さなくちゃ!!

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
