
--.--.-- *--

3ヶ月になりました

2008.02.25 *Mon
久しぶりの更新です!

2月9日から千葉の実家に遊びに行ってたんです(o^∇^o)ノ
昨日、大阪に帰ってきました。
実家にはパソコンがないので更新できませんでした。

千葉には新幹線で行ったんですが、行きはダーと私の母が一緒だったんで
良かったけど帰りは私とゲンキだけで新幹線に乗ったんで
めちゃくちゃ緊張しちゃいました(^-^;
ダーは仕事があるので11日に大阪に帰っていきました。

新幹線でぐずったら嫌だな~と心配してたけど
おっぱい飲ませたらコテっと寝てくれたので良かったです(^.^)
新幹線には多目的室(11号車にあります)というのがあるので
この部屋で授乳出来るから赤ちゃん連れても安心です。

千葉に行ってる間にゲンキは3ヶ月を迎えました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
首もだいぶしっかりしてきて、たて抱きにした時
首を支えなくても大丈夫になってきました。
時々、前後に首がガクンっとなってしまうことがあるけどねアップロードファイル

ダーは2週間ぶりにゲンキに会って
成長っぷりに驚いてます!
体全体が大きくなって、声をだして笑うようになったし
お風呂に入れた時に抱いた感覚がしっかりしてきたと言ってました(*^o^*)

あーーー、ゲンキがぐずって起きてしまったので
今日はこの辺で・・・。

COMMENT : 7
CATEGRY : 生後3ヶ月

COMMENT

ゲンキ君はすくすく成長してるようで・・・^^
無事に家に着けてよかったね!
初めて自分ひとりでお子とでは、ドキドキだったと思います!
ちょびさんもこれで大きく成長できました^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・
ゲンキ君とおんなじだよ!

頑張れ~~\(o⌒∇⌒o)/


     by 彩姐
2008/02/25(月) 18:05:54 | URL | 名前なしさん #- [Edit
3ヶ月を迎えたんですね!! 時が経つのは早いですね。
育児には慣れて来ましたか?

私も、お腹の赤ちゃんが男の子だとわかり、少しずつ、ベビー用品の
準備を始めました☆ 赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪
2008/02/26(火) 17:54:43 | URL | sakura #- [Edit
おかえり☆
久しぶり!
更新されてなかったから
「どうしてるかな?」ってちょっと心配しててん。
千葉から無事に帰ってきたんやね!
おかえりぃ~。
早く会いに行きたいところやねんけど
まだまだ風邪がはやってたりするからね・・・。
もちょっとの辛抱かな。
ほなまたメールするね♪
2008/02/26(火) 18:34:26 | URL | おM #5L1kp6KI [Edit
彩姐さんへ
新幹線に乗る前からどきどきしてたよ~e-330
無事に帰ってこれてホッとした。
ひとつずつ私もゲンキも一緒に成長だね(*^o^*)
2008/02/27(水) 06:47:47 | URL | ちょび☆ #- [Edit
sakuraさんへ
早いもので3ヶ月を迎えました。
本当にあっという間でした。
育児は大変だけど楽しくやってます(^.^)
sakuraさんの赤ちゃんは男の子なんですねv-353
私もsakuraさんの赤ちゃんが生まれてくるの楽しみにしています(^○^)
2008/02/27(水) 06:55:35 | URL | ちょび☆ #- [Edit
おMちゃんへ
おMちゃんお久しぶり~(o^∇^o)ノ
心配してくれてありがとう!
無事に大阪に帰ってきました。
早くおMちゃんにゲンキに会いにきて欲しいけど、もう少し暖かくなってからかな(^.^)
私もおMちゃんに会いたいわ!たくさん喋りたいヽ(*^^*)ノ
2008/02/27(水) 07:00:46 | URL | ちょび☆ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/27(水) 20:59:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
