
--.--.-- *--

レンジで蒸しパン

2008.08.31 *Sun
20080831125233
20080831125231
今、ネットが繋がらなくて携帯で更新です。
昨日、ベビーフードを買いに行った時に見つけました。『レンジで蒸しパン』

たったレンジで50秒で作れるので朝食にいんじゃな~いと思って買ってみました(^O^)
今回買ったのは『いちごミルク』と『ほうれん草&チーズ』です。
今日はいちごミルクを作ってみました。
味見をしたらなかなか美味しくて、ゲンキも気に入ったみたいで全部食べてくれました\(≧▽≦)丿

蒸しパンを適当な大きさに切ってゲンキに渡したら、自分で蒸しパンを口に運んでムシャムシャと食べてました(^_^)v
COMMENT : 6

COMMENT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

その様子が手にとるように見えますね~(*^_^*)

いっぱい食べて大きくな~~れ~~~\(o⌒∇⌒o)/



     by 彩姐
2008/09/01(月) 16:53:13 | URL | 名前なしさん #- [Edit
彩姐さんへ
指まで口の中に入れて蒸しパンを食べてたよ(^^;;

たくさん食べてくれるようになって嬉しいよ♪
2008/09/02(火) 11:40:42 | URL | ちょび☆ #- [Edit
うちもそれ気になってましたぁ~

味も美味しいみたいなんで、今度買ってみますね~

自分で食べてくれるのは親にとってうれしいですね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2008/09/02(火) 17:00:18 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
お久しぶりです^^

離乳食かぁ~大きくなったんだね♪

8/30に女の子が誕生しました
おばぁちゃんよ~
2008/09/02(火) 20:52:47 | URL | すずらん #- [Edit
ぇみぉちゃんへ
是非、買ってみて~♪
本当にあっという間に作れて、美味しいしオススメだよ(^.^)
自分で食べてくれると楽だよ。
その間に自分もご飯食べられるしね♪
2008/09/07(日) 12:25:38 | URL | ちょび☆ #- [Edit
すずらんさんへ
わお~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます♪
お孫さんめちゃくちゃ可愛いんだろうなO(≧▽≦)O
2008/09/07(日) 12:29:12 | URL | ちょび☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
