
--.--.-- *--

どうしても眠いの?

2009.03.11 *Wed
どうも(o^∇^o)ノ
ご無沙汰しております<(_ _)>
またまたブログを放置してました( ̄Д ̄;;

私もゲンキもダーも風邪をひかずに元気に過ごしています!

さて、先月からゲンキをベビースイミングに週3日
通わせてるんですが、スイミングの時間がお昼寝の時間にあたるので
スイミング中にゲンキ・・・寝ちゃうんです苦笑い

今までに3回も寝ちゃいました汗
どうやら、ぷかぷか浮いてるのが気持ちが良くて
睡魔に襲われ夢の世界へ旅立つみたい無言、汗
リラックスするのはいいけど、寝ると体温下がるし危ないよね~。

だから、寝そうになるとスイミングの先生達も
「寝るなー!起きろー!がんばれー!」と声をかけてくれます。
それでも、ダメな時は白目をむいて寝ちゃいます・・・(^^;;

こんな感じですが、ベビースイミングに行って良かったです。
めちゃくちゃ楽しいです音符
私のストレス発散になるし体の調子も良くなるし
もっと早くに行けばよかったと思います。



COMMENT : 2
CATEGRY : 1歳

COMMENT

白目向いてねちゃうなんて、将来大物を感じさせますな(笑)

私もベビースイミングは自分のためにも
とってもいいものだと思って通ってて、
これからも続けてゆきたいと思ってます!
子供抱えてプール歩くだけでも
相当な運動になってるハズだから
ダイエットにも効果的だしね♪

お互いたのしんでいきましょぉ~!!
2009/03/13(金) 00:53:48 | URL | あきすけ #- [Edit
あきすけさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。

スイミングで毎回寝るんじゃないかとヒヤヒヤしながらやってるよ。
たまに寝ちゃう子もいるらしいけど、ゲンキのように
頻繁に寝ちゃう子はきっと珍しいと思う。

スイミングでアクアビクスをやるんだけど
それが楽しくて、楽しくて(*^^*)
二人目が出来るまでずっと通い続けようと思ってます♪
2009/03/16(月) 16:12:44 | URL | ちょび☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ちょび☆

Author:ちょび☆
ご訪問ありがとうございます☆
初めての妊娠で流産しましたが、2007年11月21日に男の子を出産しました♪趣味はボーっとすることです(笑)夫婦共通の趣味は釣りです。お気軽にコメント下さいね。A型・34歳

ダー(旦那)☆
転勤族。最近、メタボちゃんになってきたのでダイエットを始めました!最近、3kg痩せたことが判明!マイペースのB型・35歳

ゲンキ☆2007年11月21日誕生!男の子です。 

旧ブログはこちら!ハワイ挙式や妊娠・流産した時の事を綴ってます!

☆☆ひまわりの種☆☆


※宣伝のみで内容の無いコメント等は削除する場合があります



ゲンキは何歳かな?

*script by KT*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード



Copyright © ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
